2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.25(Mon)

パソコンで映画をオンラインで見られる時代


ディープ インパクトのラストラン、見ましたか?
競馬に関心無い人でも、これって見た人多いんじゃないかな。
僕も有馬記念だけテレビで見ました。
やっぱり凄いですね!

ディープ インパクトが今日でお別れですと教えてくれたヒデさん。
どこにも出かけずに、シングルクリスマスを送っていたヒデさんからメールが
送られてきました。ちょい暗めのビデオも一緒に。
 

泣くなと言われても涙がボロボロっと。
文句のメールをヒデに返してやりました。ありがとうね! って。
そしておふくろさんに夜、電話を入れました。
今日はすこぶる元気そうで、少し元気をもらいました。

ヒデから送られてきた映像は3本。
ちょっと前までだったら、迷惑としか思えなかったビデオ配信も、ネット環境
が整備され、なんてことなくなっちゃいましたね!

パソコンで映画をオンラインで見られる時代。
一昔前では考えられなかったこと。
あの当時はまだ文字しかなかった。
ニフティ・フォーラムのFMISというミステリー関係のフォーラムがあり、その
ROM専門の常連だった。
今でもそのときのログが残っている。

ついでに、ちょっと10年前のメールを覗いてみた。
今も愛用しているチューチューマウスと卓駆のバージョンアップのお知らせが
出てきた。懐かしいーねー。。。

今日、本当は窓の杜大賞の話題を書くつもりでいたけども、長くなってしまっ
たし、眠たくなってきたから、これで閉店。

GoogleAdSenseの承認が下りたんで、近々にこのブログも模様替えします。
うまくいくかどうか、心配です。
00:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcmylife.blog98.fc2.com/tb.php/1042-3c53bc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
