2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.19(Sat)

【新米編集者みおみおが行く!(第4回)】タマネギクーラーを取り付けよう!!

LAN BOX Black ハンドル付 VF1000BWS
副編集長が言いました。
「みおみお、すっかりコアなオタクだもんねー。PC組み立てられるし」
うわん!泣きたい!

他の作業写真はこちら

そんな私は、今日もマシンをカスタムメイドです。
1つのことを極めんと、しつこいばかりに食い下がる。
それがオタクです。
ケースごつけりゃ、CPUクーラーまでごつい。
今こそ呼ぼう、我らがタマネギクーラーを!!
実は高速電脳で買っちゃいました!CPUクーラー「Mars」。税込で7,329円也!

普通のケースだと、入るかどうかってところから心配だったけど
この前入れ替えたこのケース、“CM Stacker 831 600W Green”なら問題なかろ!

って、そうか。またばらさなきゃいけないのか、コレ……
前回の5万円の高級アルミケース、“CM Stacker 831 600W Green”
このまま作業となると、スペース確保にひと苦労です。
さすがにここじゃ邪魔だよね、とオフィス出入り口付近で立ち往生。
よりによって、なんで編集部員がいっぱいいる日に取り付けようなんて思うのか。

あ、打ち合わせ中の編集部員のデスクの後ろが空いてる。あそこ借りよう。
キャスターがついてるので、移動も楽々。
ケースの上部は前にも後ろにも手をかけられるところがありますんで
これを使えば前後にスムーズな移動が可能です...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000003-rbb-sci)



10:17  |  周辺機器  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcmylife.blog98.fc2.com/tb.php/317-6383d974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
