2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.16(Thu)

【新米編集者みおみおが行く!(最終回)】クーラーマスターイベントに突入

IntelP35/ICH9マザーボード  GA-P35-DS4
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000000-rbb-sci
開店準備で忙しい、午前10時の秋葉原よりお伝えしてます。
みおみおです。

ほかの写真を見る

クーラーマスターのイベントお手伝いってことで、張り切って
ちゃんと15分前に駅に着いたはいいけれど。
カフェソラーレLinuxCafe秋葉原ってどこさーっ!
秋葉原に来るのはコレでもう数回目なのに、いつも適当に歩いてる上に、秋葉原の道って似たような風景だから、迷う。そして焦る。
た、確か、あのショップを曲がった小道の……

ちがった!キィッ!!


なんてことを3回くらい繰り返して、ようやく到着。
既に設営が始まっております。
箱から出されたばかりのケースが、続々とテーブルに並べられてます。
普段は、あそこでお茶飲んだり、無線LANしたりしてる、あのテーブルに。
真ん中のテーブルでは、あのケースCOSMOSが、
今まさに中身を組み立てられておりました。

おはよーございまーす!なんて入ってみたはいいものの
うろうろしかできない私、明らかに邪魔。
どうやら時間がちょっと押せ押せみたいで、
本当に私なんぞに構ってる暇ございませんよ!と言わんばかりに、きびきびアセアセとディスプレイを進めてる皆さんです。


私も、たまにひんむかれたばかりのケースの箱をたたんだり、端に寄せたりしますが、その程度。
下手に動くと「すいません、通りまーす」と、大きい箱を抱えたお兄さんが脇をギリギリで通っていったりします。
あきらめて、外からみなさんの心の応援に回ることにしました...

ニュースの続きを読む



02:12  |  周辺機器  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcmylife.blog98.fc2.com/tb.php/761-69172ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
