2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.30(Sun)

物欲魂を燃やせ!やっぱりアキバは怪しいモノがいっぱい

同じ数字をつないで絵を完成させるロジックパズル脳◎ つないでロジック
秋葉原(以下アキバ)は、どんな時代でも大人の子供心や夢をみさせてくれる"ワンダーランド"だ。時代が変わり、主力商品が家電からパソコンになろうとも、パソコンからサブカルチャーになろうとも、何かを期待させるモノが必ずある街であり続けてきた。

■やっぱりアキバは怪しいモノがイチバン!アキバは、他ではお目にかかれないモノがあるのが醍醐味だ。まさに怪しさ爆発のアイテムに燃えろ。

漢(おとこ)なら"暗視スコープ"で漆黒の闇を征服せよ。そして暗黒面を恐れるな。
・暗闇を支配せよ!夜間観察に最適な「暗視スコープセット STV-8000S」
・暗黒面への誘惑!ダース・ベイダー甲冑"1/1暗黒卿"

アキバのカルト店員のパワーに刮目せよ!世界にひとつしかないパソコン作りに、日夜、没頭している強者どもの足跡だ。
・テーブルの上でも目立たない!"トースターPC"登場
・お弁当も一緒に入る?"弁当箱PC"完成
・パソコン"ゲームボーイPC"!片手で持ち歩けるほど超コンパクト

■新アキバ名物"らーめん缶"もついに新旧決戦の戦国時代へ登場すると、あっという間におでん缶につづく新名物となったらーめん缶。老舗チチブデンキをあきばお~が猛追。

名物はおでん缶から始まった!おでん缶の聖地チチブデンキの伝説。おでん缶の自動販売機は、今や女性が記念写真を撮るほどの観光スポットだ。
・真空管から「おでん缶」へ

らーめん缶 衝撃のデビュー!夏には冷やし麺も登場...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)



19:10  |  周辺機器  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcmylife.blog98.fc2.com/tb.php/986-3ad68693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
